ヤクステの評判・口コミ

離職率1%のマッチング力が魅力

ヤクステはヘッドハンティング会社である株式会社グローアップが運営している薬剤師転職支援サービスです。ヘッドハンティング会社のノウハウを生かし、離職率1%以下という満足できる転職のサポートを実現しています。

ヤクステの魅力は、なんといっても、この離職率1%以下という実績です。これは、ヘッドハンティングで培った求人のヒアリング能力と、転職希望者とのマッチングの精度の高さです。この2つがバランスよく稼動しているため、離職率が低く抑えられています。

また、案件に関しても、他の薬剤師転職支援サービスが、持っていないネットワークを利用していることもあり、ヤクステにだけの求人情報も多く存在しており、案件の質もかなりいいようです。

ヤクステのキャリアコンサルタントは、若い人が多く、転職者へのサポートにも力を入れています。コンサルタントの活気に満ちた活動によって、日々の転職市場の状況をしっかりとキャッチし、案件確保に生かしています。

ヤクステは、Webサイトからすぐ無料登録ができます。登録が完了すると、担当者からコンタクトされ、細かい条件設定の登録ができるようにサポートしてくれます。

ヤクステに登録すると、薬剤師業界専門のコンサルタントに加え、薬剤師業界出身のスタッフがチームで一人をサポートする体制をとります。違う面からのヒヤリングで、より精度の高い状況の把握と、希望を聞くことになるので、そのスキルを活かした求人を早々に探すだすことができます。

ヤクステのサイトへ行くと、他社に比べ求人情報が少なめに感じます。これは、公開求人がすくないのであって、実際には、非公開求人をかなりの量持っています。また、その質はとても高いものです。ヤクステにしかない求人も多くあります。

ヤクステは、転職後であっても、フォローをしっかりとしてくれるあたりは、ヘッドハンティングの流れならではのサポートで、求職者はこれによって安心感を感じることができます。

参照:ヤクステの評判・口コミ | 薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>